top of page

official T-shirt drop it!!!!

昨日は鈴鹿サーキットで行われたスプリングカップ鈴鹿大会に行ってまいりました

開催まで残り3日と迫った深夜組×C.O.B.GPの主催メンバーも来ており、大会成功に向けた意気込みを感じることができました

そんな深夜組×C.O.B.GPを応援するこのサイトからの秘密兵器が本日着弾しました

「深夜組×C.O.B.GP vol.2 official T-shirt」です

大会の開催を記念してデザインさせていただきました

深夜組×C.O.B.GPの略称である「shin cob」とvol.2とタミヤを表すツインスター、そして今回の会場である名村造船跡地の「namura」を胸にdrop

ホワイトボディにブラックプリントとブラックボディにリフレクタープリントの2種類を用意しました

当日の受付にて数量限定にて販売いたします(各色約15枚)

間違いなく伝説になるこの大会をofficial T-shirtで盛り上げましょう

ーーーーーー深夜組×C.O.B.GP vol.2 official T-shirtーーーーーー

white 2800yen tax in

black 3000yen tax in

当日会場受付にて販売(数がなくなり次第終了とさせていただきます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非ゲットしてください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page